ニースのカーニバル2012~その4 | 海外添乗員の食べ歩き

ニースのカーニバル2012~その4

たたみこむように写真を載っけていますが、この観覧席からだと、

なかなか山車の全体をとるのが難しいですね。


でも、ま、一応...


海外添乗員の食べ歩き


海外添乗員の食べ歩き


海外添乗員の食べ歩き


海外添乗員の食べ歩き


海外添乗員の食べ歩き




もう、最後のほうはミモザが無くなってきたので、

装飾の花を引っこ抜いて、投げていましたよべーっだ!


海外添乗員の食べ歩き



海外添乗員の食べ歩き




こちらは、観覧席でオフィシャルのDVDを売っているおじさん。

海外添乗員の食べ歩き




そうこうしているうちに、巨大な風船はてなマークもやってきました。


海外添乗員の食べ歩き




一通り、一周するのに約1時間かかり、2週目に入ったところで、観覧席を後にしました。


立ち見席あたりも散歩しました。


海外添乗員の食べ歩き





というわけで、とっても盛り上がりましたよ。


最後に、カ-ニバルの公式サイトはこちら  から。


この花のパレ-ド、入場券は10€。
指定席券は、25€です。


個人でふらっと行くのなら、入場券のみで、指定席券を買わなくても十分楽しめますよ。





にほんブログ村 旅行ブログ 添乗員・ツアコンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村