夜のマルクト広場 | 海外添乗員の食べ歩き

夜のマルクト広場

夕食のためにマルクト広場にまたまたやってきました。


夕食のレストランは、マルクト広場から徒歩10分弱だったので、お客さんとここで待ち合わせ。


集合時間までにちょっと時間があったので、写真を撮ってみました。

昼間とはちょっと違う感じですよ。


こちらは鐘楼


海外添乗員の食べ歩き




さすがに街の象徴的建造物だけあって、ライトアップもとってもきれいです。


こちらは州庁舎


海外添乗員の食べ歩き





クリスマスマーケットのライトアップと一緒できれいですね。


こちらはギルドハウス


海外添乗員の食べ歩き


海外添乗員の食べ歩き




とてもにぎわっています。


この広場の真ん中には特設のスケートリンクがありました。


海外添乗員の食べ歩き




みんな楽しそうに滑っていますよ。


クリスマスマーケットもちょっと撮ってみました。


海外添乗員の食べ歩き


海外添乗員の食べ歩き




たくさんの人で、賑わっていました。





にほんブログ村 旅行ブログ 添乗員・ツアコンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村