海からアマルフィー海岸を見ました | 海外添乗員の食べ歩き

海からアマルフィー海岸を見ました

せっかくなので、エメラルドの洞窟から、船をチャーターしてアマルフィーへ


海外添乗員の食べ歩き




この船で30名乗りました。

ちょうどいいサイズでした。


こちらは、操舵室。


海外添乗員の食べ歩き




出港したら夕日にあたるアマルフィーの海岸が見えてきました。


海外添乗員の食べ歩き


海外添乗員の食べ歩き


海外添乗員の食べ歩き


海外添乗員の食べ歩き


海外添乗員の食べ歩き




アマルフィーの街が見えてきました。


海外添乗員の食べ歩き




普通はバスでこの海岸を走るものばかりで、なかなか海から海岸を眺めるってことも少ないですね。


ちょっとしたトラブルがあったおかげで、貴重な経験ができました。

みなさんも大喜びでしたよ...多分...


というわけで、この後、アマルフィーの街を観光しました。





にほんブログ村 旅行ブログ 添乗員・ツアコンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村