セレブ御用達ってホンマかいな… | 黒猫♂の独り言

黒猫♂の独り言

道楽人の小言でしょうか…

 ◆快晴の日曜日、京の都へ所用ついでに話題のお店まで。
 ホンマもんのNYセレブが愛するスィーツショコラって言うけど…

        
       『カカオマーケット byマリベル  (京都四条)』 で、やっぱ入店待ちの行列ですわ。


        
 ◆並んでいる途中、キュートな店員さんが“ジェラードの試食”を運んで来てくれました。
 で、お味のほどは「極旨!!」 まぁーお値段もそれなり⇒ 31の3倍、ハーゲンダッツの2倍くらいでしょうか。


        
 ◆欲しいショコラを欲しいだけ量り売り!! 素晴らしい発想! でもね、100gが1080円~
  気がついたら、超ド級のお支払いが待ってます。(笑)

 ◆今回ワタシが買ったのは、スタンダード中のスタンダード “チップス(割れ板)のブラック ソルト ミルク”
 そらねぇ、上品な味わいで旨い。。。ちなみに100gで1620円でした。

 王道のゴディバも驚きかも… ですよね。(笑)