ごちそうさん! | 黒猫♂の独り言

黒猫♂の独り言

道楽人の小言でしょうか…

◆NHK大阪放送局アトリウムにて。3月23日までセット公開中。
ちらりミーハーしてきましたよ。(笑)

◆黒猫♂には、泣くほど嬉しいネイティブ大阪弁なんですよねぇ。
放映の時間ではリアルタイムでは殆んど見られませんが…m(。≧Д≦。)m
◆先日の杏ちゃん扮する『め以子』が発した“あほんだらぁ!!”のセリフは圧巻でした。
脚本の出来映えも上手なんでしょうね。
◆母方の実家を彷彿してしまいましたよ。大阪庶民らしい家屋がそのままでしたから。


          思わず帰りに上六の老舗グリルへ。
◆昭和の風情がぷんぷん。本日のサービスランチは『ポークカツレツ』  650円!
これで、もちろん“旨”  大阪ならではの価値です。