☆かにちり! | 黒猫♂の独り言

黒猫♂の独り言

道楽人の小言でしょうか…

◆今年もアッという間に師走12月になっちゃいましたよネェ。

 な~~んか、ジワリじわり… 諸物価高騰が差し迫って感じられるようになってきましたし。


 まぁ~、イヤなことは忘れてひとときの酒宴ってわけで、今年一発目の忘年会だったんです。

 も~う、卒業して四半世紀~も経っちゃったのに、永遠の17才の集まりみたいな。(笑)

 

 “大阪府立○○高校4期内輪の会” 実は、すっかりオジさま・姐サマたちなんですがねぇーσ(^_^;)


 やっぱり気分は、タイムスリップ17才!!!でしたわぁ。




◆皆さん食い気より、しゃべくりのほうが忙しくって…


 おっと、生のカニじゃないですかぁ~

 安い会費なのに、、、女将さん~おーきに!!! つか、女将も同期同窓生ですから^^


          

           ※少々小ぶりでも、やっぱ生が旨い!松葉ガニなんですよ。(^ε^)

      

      ※見てくれは良くないですが… 食通には、たまらない美味しさ! 生のカニみそ。



 盛りだくさんに並んでたはずの料理の数々…

 写真なんか撮ってたら変人扱いでしたヨ。(笑) ってわけで、画像なしデスわぁ。( ̄_ ̄ i)




◆さぁ~、同期に元気もらって、明日から~また頑張ろう!!!


 琵琶湖ですがねぇ。 ※正確には今日ですかぁ。。。