楽スパ行けた\(◦︎˙-˙◦︎)/ | えこたんHIROKI蒲田西口店個人blog

えこたんHIROKI蒲田西口店個人blog

えこたんのえこたんによるえこたんのためのほぼ個人のブログです。笑
Twitterよりクセ強め。お手柔らかに( ¨̮ )笑
ヒロキガール時代から読んでくださってる方、Twitterから読んでくださってる方
ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





楽スパ行けたー\(◦︎˙-˙◦︎)/

そしたらなんと
高校と専門学校一緒だった
おともだちに会った(*゚ロ゚)ハッ!!笑
びっくり!!



そして
近くのパチンコ屋さんに行った←

初めてイノキトゥーロード?
打ったけど、意外に楽しかった☝︎爆笑


{034E7A25-59B7-4287-9162-870C0B6B2479}


でもね
それあたり終わったら
ぜーんぜん当たらなくなって🙄

ともだちと隣打ちしてたのだけど
反対側のHANABI
一人で打ちに行ったはいいものの





多分当たったと思うんだけど、
何狙えばいいんだっけ!?

ビックだったら左リール
中断に7ビタ押しだっけ??

7ビタ押し出来なかったからやって😂😂😂


いちいち裏側の島のともだちに
聞きに行くからwwww
どんだけうざいやつwwwww




せっかくビッグ2連チャンして
すぐレギュラー引いたのに
そのあと500Gくらいハマって
全部飲まれたからね😂😂😂

引き弱にも程がある😂😂😂

その間にも
ともだちは結城友奈で
5000枚くらい出してた🤔

なんだろうこの引きの違い( ˙-˙ )笑







てな感じで
明日は



暖かい服装で
お越しくださいませ\(◦︎˙-˙◦︎)/

{34395E3D-0D51-41C3-8201-568EBF3E4388}