カチカチくんって勝ち勝ちくんだったんだね | えこたんHIROKI蒲田西口店個人blog

えこたんHIROKI蒲田西口店個人blog

えこたんのえこたんによるえこたんのためのほぼ個人のブログです。笑
Twitterよりクセ強め。お手柔らかに( ¨̮ )笑
ヒロキガール時代から読んでくださってる方、Twitterから読んでくださってる方
ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





明日からお仕事の方も
多いのではないでしょうか?

そんな木曜日
ヒロキ西口店で
癒しのひとときをどうぞ(●´ω`●)♪

{5E8CD536-CBC6-4083-8E01-CFC68B0AD1D5}




コンビニ行ったら
ともだちにカチカチくんあるよ!
って言われてみたら、
なんと!!!

勝ち勝ちくん

え、
カチカチくんって
勝ち勝ちくんだったんですね爆笑

知らなかったwww

そもそもわたしは
ヒロキに入るまで
カチカチくんは
ストップボタンの上らへんに
置いといたら
自動でカウントしてくれる
優れものだと思っていた☝︎爆笑





それでは明日も
ヒロキ西口店で
お待ちしております\(◦︎˙-˙◦︎)/