王子様と雪の夜 | えこたんHIROKI蒲田西口店個人blog

えこたんHIROKI蒲田西口店個人blog

えこたんのえこたんによるえこたんのためのほぼ個人のブログです。笑
Twitterよりクセ強め。お手柔らかに( ¨̮ )笑
ヒロキガール時代から読んでくださってる方、Twitterから読んでくださってる方
ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





明日は6の日ですよ\(◦︎˙-˙◦︎)/

{1EDDD4E7-4EA4-4B7C-BC80-684B7A9BF554}

総付景品お配りします⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎ 
だるまのおせんべいです♡

おせんべいってさ、
自分で買わないけど、
めいたんが休憩中
せんべいテロしてくると
無性に食べたくなる。笑
 




今日早番出勤すした時
粉雪降ってた(❁´ω`❁)



ヒロキのトイレのBGM
はんぱなく懐かしい曲
流れてる時あるって
りなと話してた。笑

りなー、
あの曲は
王子様と雪の夜だったよ。笑

冷静に歌詞見たら
ちょっとカスな彼氏だよこれ。
バイト抜けて彼女に会いに行っちゃ
だめでひょwww














今日ねー、ぐち子と映画
ミスペレグリンと奇妙なこどもたち
観ようとしてたんだけど

二人とも適当に時間調べすぎて
コレットマーレ行ったら
まさかの最終上映時間の回
終わってて。爆笑

ぐち子は2回目だけど
結局ドクターストレンジ
観てくれることになった!笑

{F22C5C1C-A05E-4D1B-89D1-047FC5A2513E}

↑これさ、入るときは
ドクターストレンジのポスターだったの!
で、そうだと思って写真撮ったら
違うのになってたのねwww
全然気づかなかった!www
今気づいたよwww



入るときはこれだった

{1F132BEF-7DB2-47F3-B230-8B40B751C520}




楽しかった⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎ 

やはり魔法の世界がだいすきだ♡

途中で悪役の声優さんが
わたしのだいすきな
和彦さんだということに気づいて
ひとりで浮かれてた←

でもね
いくらすきなだいすきな声優さん出てても
やっぱり映画は字幕に限るよ。笑

次4D観る時は
六本木まで行って
ちゃんと字幕の4D観よって
ぐち子と話してた。笑







一蘭食べて帰ったよ♡

{6F79B6CE-9331-4D4B-BA3D-97A58D173921}




ぐち子がキクラゲくれた!笑

{EEEE581E-6367-449F-B324-BA435AEF60AC}







{27C1A2E2-D529-4178-81AB-61389E10F8EC}

最近JKがよく使ってるアプリ。笑
輪廻眼みたいになる。笑




前髪こっちの方が
やはりしっくりきますな。

うむ、
うすうす勘付いてはいたが、
今回ぱっつん前髪切りすぎていた。笑

最近気づいたら、
オン眉になってるのが悩みです←










帰りにふと見たら
弟からLINE。









総集編じゃないから見た方がいいよ










シュタゲの話か!!笑






ちょwww
わざわざ優しいかよwww










帰りにそっこー
TSUTAYAで借りて帰り
帰ってすぐ観たわたし←暇かよ







観た!
これで完全制覇っちゃ!←誰









わたし、
ゆかりんみたいな声だったら
よかったのにな←
それかあすみん。

結局キャラ萌えかよ😂😂😂










歯が痛くて死にそう( ˙-˙ )








G'night :)