すきな映画は多いけど、色んなの観すぎてタイトル思い出せないこと多い | えこたんHIROKI蒲田西口店個人blog

えこたんHIROKI蒲田西口店個人blog

えこたんのえこたんによるえこたんのためのほぼ個人のブログです。笑
Twitterよりクセ強め。お手柔らかに( ¨̮ )笑
ヒロキガール時代から読んでくださってる方、Twitterから読んでくださってる方
ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





本日の映画はこちら\(◦︎˙-˙◦︎)/

{6F7AB1F8-0538-4D07-BD9A-DCD7AA986D58}

男と女の不都合な真実

お気に入りの1つ♡




本当は、シュタゲの劇場版
借りようと思ったけど
パッケージ見たら、
やっぱり総集編ぽかったからやめた( ˙-˙ )








非オタのともだちの方が多いから
ずっと自分はオタと思ってたけど、
某アニメショップで働いた時
自分がオタを名乗ってはいけないと思った。笑

ガチ勢に失礼だからね(✽︎´ཫ`✽︎)

わたしですら
ニワカなのに自称オタな人苦手だから。笑

だからわたしは自称ニワカ。笑




でも非オタの人から見たら
きっとオタクなんだろうな( ˙-˙ )


休憩中体育座りでアニメ観てたら
副主任に病んでるの(°θ°)!?
ってびっくりされて

いやあ、自分の世界入って
アニメ観てました!笑

って言ったら

何観てるの?

って言われて、

本当は言いたくなかったけど

ゼロから始まる異世界生活...

って言ったら

あー、
そういう人たちが見るアニメね(;´Д`A

って、案の定引かれた反応された。笑





本当はね
いちばんすきな漫画があるのだけれど

たまにねー、明らかに非オタの人たちに

どんな漫画がすきなの?

聞かれるのだけれども

きっとそういう方々は
ワンピース!
とか
ナルト!

みたいな答えを求めてるんだろうなって

絶対知らないし、
知ってても変に
BL系とか腐女子向けに
思われてる漫画だから

だから適当にいつも

ナルトとコナンと
ドランボールとか銀魂です(*´ω`*)
あー、あとH×Hもすきだよ。


って王道に万人ウケする
好きなやつ答えてる。笑




作者が病気で大変だから
15年以上前から連載してるのに
20巻くらいしか出てなくて
完結してない。

それでもだいすきなんだ。

素敵な作品だから。




だから、
貶されたくなくて
あえて言わないのです。笑




峰倉かずや先生、
いつまでも応援してます。




後にも先にも
一番くじ
(正確にはアニメイトのくじだからアニくじ)
で3万円使ったのは
この作品だけです。爆笑







明日も早番\(◦︎˙-˙◦︎)/♡

終わったらぐち子と映画♡
明日はひとり映画じゃないよ♡笑










G'night :)