アニメはOPからEDまでが1話だと思っている | えこたんHIROKI蒲田西口店個人blog

えこたんHIROKI蒲田西口店個人blog

えこたんのえこたんによるえこたんのためのほぼ個人のブログです。笑
Twitterよりクセ強め。お手柔らかに( ¨̮ )笑
ヒロキガール時代から読んでくださってる方、Twitterから読んでくださってる方
ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





明日は最終日でふ\(◦︎˙-˙◦︎)/


{B59A3428-B09E-400C-ACDE-EDC8DED04E78}

最終日も
ダイソン二回当たりますよ!

う!にゃー!う!にゃー!







アニメはOPとかED飛ばさない派。笑

進撃の巨人とかは
紅蓮の弓矢でテンアゲしてから
本編に入る←

そして、
美しき残酷な世界に浸りながら
まりなちゃんのアルミンのナレーションで
次回予告を観る。←






ハマるとずっと観るからなあ。

トゥットゥルー





わたし、タイムマシンとかすきで、
毎日YouTubeで
タイムマシンの動画見ながら
寝てるくらいだからね←

タイムマシンは
理論的に可能なんですよ!!




だから
タイムマシンについてのくだりで
ぶっちゃけシュタゲで
物足りない時はある。笑

でも、
タイムトラベルよりも
タイムリープの方がすきなんだ。

だって、
タイムトラベルしたところで、
身体は大人のままでしょ?

過去未来見たいだけならいいけど。



だったら
意識だけ過去に飛んでやりなおしたい←







今日は仕事終わった後
ぱやぱやなことがあって

トゥットゥルー♪
言いまくってたら
リナにキモがられた。爆笑




ぱやぱや♡(๑′ฅฅ‵๑)♡


人生はうまいこと回っている









地元のシングル女子3人で
ルームシェアしよって話になった。

そしたら
わたし以外の2人が
前に台湾旅行した時
エレベーターで
殴り合いの喧嘩したんだって。笑

だから

2人喧嘩になるけどいい?

って言われたから

家に帰って殺人現場になってるの
いやだからルームシェアじゃなくて
同じアパートに3人で別々に住もう

って言っといた。爆笑




そしたらそっこーでまず
どこに住むかでモメた。爆笑




いま3人とも実家近いのに
職場がバラバラすぎて
みんなで勝手なこと言ってる。笑

わたしは秒で蒲田って言った←






実家を出る道のりは遠い。



















タイムマシン早よ












G'night :)