三次元に希望を持っていた時期が僕にもありました | えこたんHIROKI蒲田西口店個人blog

えこたんHIROKI蒲田西口店個人blog

えこたんのえこたんによるえこたんのためのほぼ個人のブログです。笑
Twitterよりクセ強め。お手柔らかに( ¨̮ )笑
ヒロキガール時代から読んでくださってる方、Twitterから読んでくださってる方
ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





朝8時
ともだちからLINE

今日鎌倉に河津桜を見に行こう




わたし

今から寝るからむりぽよだよ

爆笑






急かよwww













明日も続きます\(◦︎˙-˙◦︎)/
ファン感謝デー

{BF0897B3-390C-4962-B305-E40C5608C865}

毎日ダイソン当たります\(◦︎˙-˙◦︎)/♡







そして明日は
はちのひです\(◦︎˙-˙◦︎)/

{A75F3FDE-60ED-4ACD-9D9B-8AB76E7778E3}






シュタインズゲートがね、
思ったよりハマっている。笑

タイムリープ系だからね、
絶対ハマるって思ってたの。

SAO観てた時よりも
ワクワク感が違って、
自分のハマり感がわかる。
(嗚呼、竹内さんごめんなさい。笑)




わたし
ゆかりんがすきっぽいなあ。

ひぐらしのりかちゃんもすきだもんなあ。

ゆかりん顔もかわいいしねえー。



でも
キャラ自体は
まゆしいがすきだなあ。


おかりんの中二病設定もだいすき。笑

でも宮野か。って。笑
ともだちが宮野だいすきなんだよねー。

わたしはおじさま声優さんがすき。笑










そして夏っていう設定もいいよね。
わたしは夏がすきだ。

夏が舞台の作品もすきだ。

だからサマーウォーズとか
耳をすませばがすきだ。
耳をすませばは夏最初だけだけど。笑






お昼過ぎに外出たら
まさかのポケGOアプデされてて

{B78C400C-6270-45EE-A5F8-FD355B5B9094}

228まで。





わたし、コンプするの無理だよ:;(∩´﹏`∩);:

普通にげろ萎えた大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

こんな大物逃すし

{09206C9C-95FC-4169-9EF6-01D3F7E561F7}








亀のわたしには不向きなゲームだ