何日か3,4時間睡眠続いてる。笑 | えこたんHIROKI蒲田西口店個人blog

えこたんHIROKI蒲田西口店個人blog

えこたんのえこたんによるえこたんのためのほぼ個人のブログです。笑
Twitterよりクセ強め。お手柔らかに( ¨̮ )笑
ヒロキガール時代から読んでくださってる方、Twitterから読んでくださってる方
ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





アクアパーク品川

{F1C68A88-98D6-48E4-8C9D-99BEDC4F438B}


うちのおかあさんのゴリ推しwww









そしバッティングセンター\(◦︎˙-˙◦︎)/
70km100kmちゃんと打てた←

最近打ちにいってなかってら
自分の服装浮いてる感じに
改めてわらったʬʬʬʬ

となりがヤンキーみたいな
カップルだったんだけど
ガン見された爆笑

そりゃらガン見するよʬʬʬʬ






卓球とかやった!笑
久しぶりに運動した感じする(*´ω`*)

たのしかったー\(◦︎˙-˙◦︎)/