夢の中の金縛りは? | えこたんHIROKI蒲田西口店個人blog

えこたんHIROKI蒲田西口店個人blog

えこたんのえこたんによるえこたんのためのほぼ個人のブログです。笑
Twitterよりクセ強め。お手柔らかに( ¨̮ )笑
ヒロキガール時代から読んでくださってる方、Twitterから読んでくださってる方
ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)






わたしは便利なことに
悪いことが起きる前は
金縛りに遭う(✽︎´ཫ`✽︎)

昨日は、
金縛りに遭ってる

っていう夢見たの。笑




このパターンは、
だいたい起きても
金縛りに遭ってるんだけど

昨日は起きたら解けてた( ˙-˙ )





このパターンは
悪いことが起きるのかな?笑








リビングでリスニングしながら
発音練習してる母。

キッチンでアニソン歌いながら
バレンタイン作ってる娘。

変な親子(´-`).。oO

自由過ぎる。笑





{5F11BECD-720C-4C38-B711-8978D15A1453}

焼き上がり前の方が
かわいかったりする(´-`).。oO