寒すぎて早く起きたのに | えこたんHIROKI蒲田西口店個人blog

えこたんHIROKI蒲田西口店個人blog

えこたんのえこたんによるえこたんのためのほぼ個人のブログです。笑
Twitterよりクセ強め。お手柔らかに( ¨̮ )笑
ヒロキガール時代から読んでくださってる方、Twitterから読んでくださってる方
ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




 


寒すぎてね、今日全然眠れなくて

わたしの割には
11:00に起きたの。

なのに、
ほとんど何もしてないでこの時間。笑

ともだちと映画観に行くって思ってたけど
わたしの勘違いで
今日ともだち仕事だったの。爆笑

で、ひとりでドクターストレンジ
観に行こって思ったけど
やっぱりこの寒い中
六本木に行くのはむりぽよで(✽︎´ཫ`✽︎)

もう字幕の4DX諦めよってなって
字幕の3Dで横浜か川崎で
観ようかと思ったんだけど

そしたら今日じゃなくてもいいんじゃない?
レイトショー観れる時で
いいんじゃない?

って気分になっちゃって。笑


この前自転車撤去されたから
取りに行こう。
雨がやんだら。

っていうだめ人間になってるなう♡笑






今日はガールに
バレンタイン作る予定なんだ♡
だから買い出しも行かないと!(*´ω`*)







でもこの寒い中外出れるのかな?笑

来週末はね、ちょっとだけ
あったかくなるみたいだよ(*ˊૢᵕˋૢ*)

早く春よこい!
心とお財布にも春よこい!❀(*´◡`*)❀爆笑










寒すぎて去年の桜の写真ばっかり見てるよ。笑

{F14EFB5F-1747-4542-B881-42EAFBF30455}

ちなみにこの写真の被写体は
全然知らない人。爆笑

絵になったので勝手に撮った。

桜が舞っててキレイでしょ\(◦︎˙-˙◦︎)/?


どこの誰か知りませんが
被写体協力感謝です☝︎爆笑