心ぬるぬる異形の神々 | えこたんHIROKI蒲田西口店個人blog

えこたんHIROKI蒲田西口店個人blog

えこたんのえこたんによるえこたんのためのほぼ個人のブログです。笑
Twitterよりクセ強め。お手柔らかに( ¨̮ )笑
ヒロキガール時代から読んでくださってる方、Twitterから読んでくださってる方
ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)






しつこいかもしれませんが
わたしは
強くて可愛い女の子がタイプです(●´ω`●)

だから、
ミカサちゃんとニャル子さんと
金色の闇ちゃんがすき。笑



でも
なんでアスナがすきになれないのか...

わたしの中で
かなりそれが謎に( ˙-˙ )



きっとアスナはちょっと
精神的に弱い部分が多すぎるからかな←
(アスナ推しの方いたらすみません(´ㅂ`;))



SAO残り4話だけど、
だいぶ飽きてきてしまっている←
(しかも1期😓)

でも
これ以上途中で投げちゃうアニメ
増やしたら本当にだめだ!

って思いで見てる( ˙-˙ )笑







寒い( ´ ;ω;` )
震える( ´ ;ω;` )






{55A53F52-6117-4431-BBF9-7BB13B441F43}

フィギュアも積んじゃってるから
ちゃんと飾りたいですな(✽︎´ཫ`✽︎)笑