1/24 GACKT 「KHAOS」 国際フォーラム MCレポ | 壊れた人形と限られた時間

壊れた人形と限られた時間

古き良きビジュアル系バンドをこよなく愛する、DEARSであり、ミゼラーであり、薔薇の申し子であり、そして、FISH TANKERでもある瞑那のブログ。
ライブ、バンド、Gothicへの愛を語るブログです(笑)

東京国際フォーラム初日MCレポです。
興味のある方のみスクロールしてください。
ネタバレしたくない方はブラウザバックでお願いします。

























GACKT 「あのね…」

らばず\GACKTー!/

GACKT「あの…はぁはぁ、ちょっと待ってくださいw」

らばず\GACKTー!/

GACKT「本当に…本当に…本当に…こんな、性格が歪んだ僕に、20年間付いてきてくれてありがとう。」

らばず \愛してるー!/

男性らばず \愛してるー!/

GACKT「そ、そんな照れながら言うなよw
こっちが照れるだろーw」

GACKT「この20周年をやるにあたって、今まで共に20年間走ってきたメンバーとやるべきなのかなぁとも考えたけど、この20周年は「お疲れ様」じゃない。
僕は40になる頃からもう体力的に無理なのかなーって思うことがあったけど、まだまだやれます!
この新しいメンバーで10年は走り続けるよ。
慣れなくて至らない点もあると思うし、もっともっとうまく表現したり伝えることがまだできないかもしれない。
でも、みんなの背中を押したい!みんなに思いを伝えたい!そんな熱い魂を持った連中です。
新しいメンバー、ダンサー、スタッフ…これからもどうぞよろしく。」

GACKT「僕は今年47になるんだけど、僕はみんなの代表だから、世界でトップ50に入るイケてる漢に…いや、イケてる50歳になります。
あと四年後、そうやって迎えたいと思います。
僕らだけじゃなくて…みんなもなんだけど…本当に死ぬなよ!w
生きろよ!
本当に冗談じゃなくてね。
生きてると、つるしい…あっw(←噛んじゃうGACKTさん)
生きてると苦しい事も、辛い事も、悲しい事も、泣きたくなる事もあると思う。
もしも1人で抱えきれなくなった時は、ここに帰っておいでよ。
僕らはいつでも待ってるから。
ここでまた会う時は笑顔でな!
どうしても笑顔になれない時は、その気持ち全部受け止めて笑顔にしてやるから!

みんな…自分では気づいてないかもしれないけど、ほんっとにすごい良い顔してるんだぜ?
本当にいい顔してる。

周りに1人で抱えきれずに悩んでる奴がいたら全員連れてこいよ!
全員受け止めてやるから!いいかー?!

明日からまた笑顔で頑張れ!

またみんな笑顔で逢おうなー!」