夏休み2日目はランドから午後編 | Queen ayaのブログ

夏休み2日目はランドから午後編

この日もブロ友さんたちと一緒でしたおねがい
Happyさん息子くんと一緒でランドに行きましたおねがい
けんきちあみさんも一緒に遊んでくれましたおねがい
ランドホテルのドリーマーズラウンジでのアフタヌーンティより移動して来ましたよ〜

この日Happyさんの息子くんは
レッツ・パーティグラ!のコスチュームを着て来てくれましたおねがい
すっごくよく出来てますっびっくりびっくり流石ですね!
なので、早速抽選しに行きましたニコニコ
息子くんにかかってるよ!なんてみんなで言いながら息子くんに全て託しました照れ
前日シーでのパイレーツサマーゲットウェットでも当たりを引いてくれたので、今回もコスチュームこのためだしね!と気合を入れてボタンを押すと〜びっくり


見事に当たりましたー爆笑
さすが神がかってます!!!
ミッキー来てくれるといいねっ!
そのあとはハピネスな出来事がびっくりびっくりびっくり
また次に書きまーす
チャオ