8/16(木)シー!後半編 | Queen ayaのブログ

8/16(木)シー!後半編

こんにちニャンコニコニコ
さてさて、みんな(Happyさん親子YUJIくんけんきちあみさんご夫婦)とたーっぷり水浴びをしてからは、まだ生乾きですがハローニューヨーク!を見に行こうと!とみんなでアメフロへ移動です。

前の記事は↓コチラです↓
アメリカンウォーターフロントのS.S.コロンビア号のステージですが、もぅ始まる少し前…お席はないかなぁ?と思ってましたが…まだイケる!とのことチュー
そして席に座れちゃった〜ニヤリお尻濡れてるけどw

一旦バイバイした紫織さんとまたまた合流〜ぅおねがい
そして「ハローニューヨーク!」も強風のため一部変更!とアナウンスしてましたので、きっとドングリはやらないかなぁ?ってけんきちあみさんが話してましたキョロキョロが〜…
来ました〜!どんぐりさん照れでも、、、私たちの席の方には来なかった〜ショボーン
そしてキャラグリ状態のお席まで〜!ってプルート近っっ!!びっくり
ドナちゃんも近いジョ〜!!
ダンスも凄かったなぁ〜ニコニコ
ちょっと雰囲気だけ貼りますね滝汗前の人の頭の上のサングラスが邪魔だけども…みなさんはちゃんと外しましょうね〜頭は取れないからね笑い泣き

この後16:40〜の「ハピエストセレブレーション・オンザシー」を観にリドアイルへおねがい
もうすぐ始まるわよぉおねがいあたちが主役なのっ!
今回はシェリーメイちゃんのセリフがありますね!
しっかり聞いてきましたよっ照れ
Happyさんは息子くんを肩車するという!
流石母ですねニコニコ

そしておわりやさんと合流しましたおねがい
揃ったらやっぱり大集合写真撮りますよねっ笑い泣き

そして手早く撤収してから、みんなで奥地へ行こう!ということで、エレクトリックレールウェイに乗り込みました!

この後はサルアミのグリと夕ご飯です!
後ほど〜チャオ