私の夏休みはシーから☆ | Queen ayaのブログ

私の夏休みはシーから☆

こんばんニャンニコニコ
遅くに失礼しまつ…キョロキョロこっそり〜
さてさて、私の夏休みは木金でニコニコこの日は前から楽しみにしていたHappyさんと遊ぶためにディズニーシーへ行きましたおねがい

まずはシーのエントランスのアクアスフィア(地球儀)の前で待ってることに〜おねがい
そこへ初めましての紫織さんがいらっしゃいましたぁ
初めてなの人見知り?なーんちゃってチュー可愛らしい彼女はおとなしかった〜爆笑
あまりのおばちゃんでビックリしちゃったかなぁ?ニヤニヤ

そしたらすぐにYUJIくんが到着〜!
というか、駐車場で待っててくれてましたぁ笑い泣き
てーことでまずはもふたちで記念写真照れ

では忘れ物したHappyさんが来るまで何処かで涼みましょう!とデリへ行きましたおねがい
まだたべてなかったのでバルボッサのスペシャル食べましたよ〜照れボリューミーで美味しかった!
アップルゴロゴロのチキンはカレー風味ね!
もふズ爆笑
↓うちのパイレーツカップル照れ
ちなみに2人揃えて来たのは初めてなんでーす!
いつも小さい子ばっかり連れて来る私ウインク
そしてパイレーツバトルゲットウェットを見たくて抽選ではない列の前を陣取ったけど…
しっかり用意もしたんだけどぉ〜キョロキョロ
この日のブログに書いたように風キャンで中止でした
ということで…暑いからねぇ。
水浴びしたいよねぇ〜ってHappyさんちの息子くんとマーメイドラグーンへ行きましたおねがい
涼しいからみんな来てますねっσ(^_^;)
そしておこちゃま用の水鉄砲?な場所でたーっぷりYUJIくんとびっしょびしょ爆笑爆笑爆笑
かなり濡れて寒くなったようなのでお外に出てみました〜ウインク
てここでミゲルズ行ったのですが、13時くらいだったかなぁ?丁度3.40分前に整理券はなくなったそうでしたショボーン仕方ないねぇ〜

で、3度目のゲットウェットはやるかもしれないね?ってことで抽選場に行くことにしました。
でーすーがーーー!
何故かリドアイルで放水に参加www
しかも何故か「ご新規さん!どーぞー!」とかってアーチをくぐり全身びっしょびしょψ(`∇´)ψ
なんでわかるのぉぉぉ??笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いやぁ楽しかったです!
涼しくなりましたよ〜!
そしてけんきちあみさんご夫婦がご到着〜ぅニコニコ
みんなで抽選です!!

Happyさんの息子くんに任せたぞっ!
っとみんなが見守る中、見事大当たり〜爆笑
すごいすごーい爆笑爆笑爆笑

ミキ広ですよっ奥さん真顔すごいわ〜真顔
3回目は最後だから是非やってほしいわね!
風さんすこ〜しだけ吹くのやめてくれないかしら?

では続きはまたでーすウインク
チャオ