夜分に更新、失礼致します。

ご訪問ありがとうございます照れ



昨日はけんきちあみさんAyaさんとランドにインパしてました(*˘︶˘*).。.:*♡

バズの前でキャストさんから
フラッグをお借りしてパチリカメラ

このあと数人のキャストさんに「コスチューム手作りなんですか?!」とかいもぞんさんから貰ったダッフィー用のハピエストサプライズのメダルを褒めてもらったりしていると、1人のキャストさんから

「私のこのコスチュームは何かわかりますか?」と質問され、息子くんが「バズ!」と答えると

「正解です♪では…」
「このあとお時間はありますか?」

まさか?!

「じつはみなさんをこちらのバズのアストロブラスターにご招待したいのですが、大丈夫ですか?」

キャー✧٩(ˊωˋ*)و✧
ハピエストサプライズだ!!

「では、みなさんこちらへお願いします♪」

と、他のゲストの邪魔にならない所に誘導。

この時点で100%ハピエストサプライズだと思うでしょ??笑い泣き

「では今から私がご案内するので
   ついてきて下さい。」

あれ?メダルは?

そのまま82分待ちだったバズの待ち列の、建物に入るギリギリの所へ導かれてバズのターゲットの説明や隠れミッキーを教えてくれたりしながら「では、いってらっしゃい!」と笑顔で手を振るキャストさんΣ(゚ω゚ノ)ノ

え?メダルなし?

ハピエストサプライズではなくて
ただ早く乗せてくれただけ??

それともメダル忘れたの???

結局、最後までよくわからないままバズを堪能して、降りてからそのキャストさんにお礼がてらサプライズなのか聞きに行こうと思ったら、もうどこにもいませんでした笑い泣き

メダルなしのサプライズ?

これはこれでサプライズだよねルンルン
って事にしました爆笑

だって82分待ちのバズに5分もかからず乗れるなんて、なかなかないよね?!ニヤニヤ

キャストさんありがとう♪

またいい思い出が出来ました(*˘︶˘*).。.:*♡