ナムコアニメキャンプ | メリライブ!~School idol project~

メリライブ!~School idol project~

とあるスクールアイドルでもあり、


とあるラブライバーでもあり、


とある女の子()のブログ(´,,・ω・,,`)


小泉花陽推し



ご無沙汰してます、めりーなです!

サークルとかサークルとかが
忙しくて、ブログ放置してました。てへ


さて、9月22日と23日に行われた
『ナムコアニメキャンプ2014』の
初日に遊びに行ってきましたーっ!!


もちろんお目当ては…



┣¨キ(〃゚ω゚〃)♥┣¨キ



『μ's』!!!!!!!!!!


もうね、感想から言いますね。




やばいよおおおおおみゅーず可愛いかったよおおおおおおおうわああああ何あれ天使ですか女神ですかそうか女神なのかならば仕方あるまいううううううう素晴らしいなああああああくそおおおおおしかこおおおおおおキチガイのくせに花陽ボイス出せるのまじギャップ萌えうはははははああああああきゃああああああ皆推す可愛いまじ推せるうふふふふふぐふはははははは



です(^ω^)




セトリはこんな感じでした↓
1)僕らは今の中で
2)Lonliest baby (BD4巻収録4thライブ鑑賞会)
3)もぎゅっと!LOVEで接近中!(鑑賞会)
4)LOVELESS WORLD (鑑賞会)
5)タカラモノズ
6)きっと青春が聞こえる


長いようで短く、あっという間に終わった1時間でした。
すごく円盤化してほしいイベントでした。何より、鑑賞会ではμ'sメンバーも興奮して椅子に座るどころか、踊りを再現してたりして、女子高生テンションでメンバー同士と絡んでて可愛かったです (* ´ ェ `*)♥
今度μ's9人が揃っているところが見たいなー。(にこ役徳井青空と海未役三森寿々子はミルキーイベのため、この日は欠席。)



他の出演者の方々もレベル高すぎて興奮してたずっと。
TRUEさんとfhanaハマりそうです。
天体のメソッド楽しみすぎて禿げそう。


今日もテラフォーマーズ見たし、ちゃんと
アニメ充してますようふふ


ではでは!おやすみなさーいノシ



P.S.






この日、雨で天気が悪かったのですが、
μ'sの出番前になると一変!
なんと!虹が出ていました (´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
感動しておばちゃん涙が出そうだったよ←




Android携帯からの投稿