黙秘権いりません | メリライブ!~School idol project~

メリライブ!~School idol project~

とあるスクールアイドルでもあり、


とあるラブライバーでもあり、


とある女の子()のブログ(´,,・ω・,,`)


小泉花陽推し




パソコンから初めての投稿なり(ノ*´>ω<)ノ



なぜか咳込んで寝たら、
次の日に声が出なくなっていました。
普段うるさいので、
親には静かでいいと言われるし、
何より不便ですね・・・
会話もスムーズに成り立たないし、
自分が思ったことも話せないので、
溜めてしまいます、吐きたいことを。


ツイッターでは通常運転なのですがねwww


バイトも接客業だし、
サークルは今私が色々取り仕切ってるから、
早く治したい限りです。


歌えないのもストレスの1つですね。
すごく辛いです、
自分の感情に任せて歌えないのは。


自分の声を聞くのは嫌いだけど、
声の自由がなくなるのはもっと嫌ですね。


治したら行きたい場所はカラオケですねww


明日病院行ってきます( 'Θ')ノ




めりーな



(Facebookでコメントくれたみーやちゃんはじめとした皆さん、

ありがとうございました。)