今日の夜ご飯はステーキハンバーグ&サラダバーけん 神戸垂水店に行ってきました★ | WILD KIDS 店長のブログ

WILD KIDS 店長のブログ

当店のお得キャンペーン情報、オススメ商品のご紹介、日々日常の日記などを書きます★

こんばんは。

今日は夜ご飯に

ステーキハンバーグ&サラダバーけん 神戸垂水店

に行ってきました★


息子の希望で・・・(笑)

今までに3~4回くらい行ったことがあります


子連れには本当にお得だと思います。

お得と言うか、子供にとって楽しみがたくさんですね。


大人の料金に子供の食べ放題料金間違いなく入ってますよね(笑)


男性などガツガツたくさん食べる方にはお得ですね。


カレーやサラダなど食べ放題というのは。。。


女性には・・・


今日は私はサラダの気分だったので、

ハンバーグを注文して息子と分けてサラダいっぱい食べました!!!


子供はアイスクリームと綿菓子の食べ放題がお楽しみみたいですね!

時間を間違えれば、綿菓子コーナー行列です(笑)


5.6時間前くらいに食べたのに、

あ~まだまだ・・お腹いっぱい★