秋冬新商品入荷いたしました!! | WILD KIDS 店長のブログ

WILD KIDS 店長のブログ

当店のお得キャンペーン情報、オススメ商品のご紹介、日々日常の日記などを書きます★

おはようございます。

今日から【お買いものマラソン】が始まりましたね!!

私はたくさん欲しいものがあります。

購入をこの日を待って保留していたものを買いたいと思います★



本日は皆さんに、秋冬物の子供服の入荷済みの新商品をご紹介いたします。


まずは、店長おすすめの商品から(*^_^*)


こちら!!


ふんわりシフォンの売れてるリバーシブルスカート♪【豹柄・チェック柄・千鳥格子・リボン水玉】フリフリシフォンxストレッチスムスリバーシブルミニスカート(100・110・120・130cm) 女の子女児キッズ黒赤ブラック【メール便OK】【マラソンsep12_近畿】【RCP1209mara】



1,980円


すっごく可愛くて、品質もいいのに安い!!!

しかもこちらの商品

リバーシブル対応商品で、お得感がハンパない!!(笑)

デザインも豹柄・チェック柄・千鳥格子・リボン水玉と豊富です★

可愛いので、柄違いでご購入いただくお客様もいらっしゃいます!!





キラキラ星柄裏起毛で暖かく、この冬一番の商品!TC裏起毛ダンスサルエルモモンガパンツ星柄(80・90・95cm)アジアンブラックグレーパープル黒灰紫男の子男児キッズ子供服七分丈ズボン長ズボン秋冬服 ベビー服【メール便対応】【マラソンsep12_近畿】【RCP1209mara】

1,350円



お次は!!!

私の息子氏もたくさん持っているモモンガパンツ(*^_^*)

モモンガパンツって普通のTシャツに合わせるだけでも、

なんかおしゃれキッズに見えちゃうんですよね!!!

モモンガパンツって短足で歩きにくそうなイメージがある方も・・・

ですが、私もモモンガパンツ持っていますが、

歩きにくさは全くございません!!!

足を組んで座ったり、何かをまたぐ時は、ちょっと・・・っという感じですが(笑)


こちらの商品は(80・90・95cm)のサイズ展開ですので、

足を組んで座るお子様は少ない・・・かな???(笑)

このサイズのお子様はおむつをしているお子様が多いと思います。

モモンガパンツはおしりがゆったりしているので、

はかせやすさもバッチリ!!!

そして、裏起毛ですので、

これからの季節にばっちり対応です★

このデザインだと女の子も男の子もイケちゃいますね!!