よくある事だけど・・・ | 梟の止まり木

梟の止まり木

(諸事情により、暫く更新停滞いたしますm(_ _)m)

そろそろ書き終えるって時にブラウザが凍結しましたnamida*

こんな状況以前も何度か遭遇した事はあるのですが、そうとう気分がそがれますよねガクリ

久しぶりにブログ書くのに~ムカ


とゆ~わけでお久しぶり(?)です挨拶

イラストのお手伝いも始めましたので、ブログの更新スピードも遅くなったというか元来の正常スピードに戻ったといいますか・・・ahaha;*

でも学校で行っている実験もそろそろ結果統計の段階に入ったので、暫くは亀を通り越してカタツムリ並みになりそうでもないようなそんな予感カタツムリ

まぁ、まったりいきましょう~エヘ(開き直り)


気温が上がったからか、少し食が細くなった氷点ですが、それ以外はいたって元気です

レモン君は季節の変化にも左右されず何も変わりなく、上に同じく元気です(笑)


梟の止まり木-book
「寝る前に何か本でも読もうかしら」


いやいや、寝る前にそんな本は読まんて・・・

でも眠気を誘う点では効果的かもねahaha;*


ではでは~