ハイキュー!!第7弾入場者プレゼント | 日記帖

日記帖

気まぐれに緩い日常を綴っております♪

\これで最後となる入場者プレゼント/


ということで
観てきました!!!

もう一回がない試合🏐


入場者特典は、
「ハイキュー!!33.5巻 もう一回!」

これで最後ということは
終わりも近づいてるのかなぁ…

研磨と同じで

“まだ終わらないでほしい”

気持ちでいっぱいです( ノД`)…

今日は
配布初日ということもあってか
映画館は満員だったよニコニコ



ハイキュー!!観た後は
美容院へ行ってきました☆
GLAYさんのベルーナドーム前に
行っておきたかったのだよ笑
なんだかんだで
1カ月切ってるもんなぁ…




今日のランチは
久々にアフタヌーンティーで照れ
美味しかったよ~👍


でわまた🙋