ハイキュー!!第6弾入場者プレゼント | 日記帖

日記帖

気まぐれに緩い日常を綴っております♪

今日から配布ということで

観てきました!!!


  選手名鑑風ブロマイド


1試合目【音駒】

2試合目【烏野】

3試合目【音駒】


今回は

2試合目で両校揃いました笑


特典配布初日とGWなのもあってか

ほぼ席は埋まってましたニコニコ


何回も観てるし

内容もわかってるけど

やっぱり毎回同じとこで

ウルウルしてまう😭

劇場版のサントラ聞くだけでも

泣きそうになるもんなぁ…

SPYAIRの『オレンジ』も

歌詞とリンクするとこ泣けるよね


そんなオレンジの

アニメコラボMVがコチラです↓