花曇り | 日記帖

日記帖

気まぐれに緩い日常を綴っております♪




今日はウォーキングも兼ねて
桜見てきました桜
企業の敷地内にある桜なんですが
いつもこの時期は
一般開放してるそうで。
満開の桜良かったですニコニコ



話し変わって

今日4/6は
アニメ「ハイキュー!!」が
放送開始から10周年お祝い
それに伴い
―繋ぐ― Projectが始動!!
ってことで、
10周年おめでとうございます爆笑


そ し て



今日から
僕のヒーローアカデミアが
始動しますよ!!!!
待ってたよ~
原作コミックスシリーズも
世界累計1億部突破!!
ってことで
コチラもおめでとうございます爆笑



4/4発売の新刊は
労働帰りにお迎えしたよ🎵


今年の夏には
映画もあるし
ますます楽しみやよ(*≧∀≦*)

では、

この後のヒロアカに
備えます笑