ハイキュー!!入場者特典第4弾 | 日記帖

日記帖

気まぐれに緩い日常を綴っております♪

昨日から配布開始ということで

観てきました!!


土曜日は労働帰りに1試合

今日は朝から4試合


今日の3試合目にて

コンプと相成りました❗




この、ランダム配布
ダブった時、
なんとも
言葉に言い表せない気持ちに
なるよね笑

最初の頃に比べて
涙腺崩壊はなくなったものの
やっぱり、
同じとこで
グッとくるね(T^T)

81.9億円突破した
ということで…
まだまだ盛り上げたいですねニコニコ


そして、

こちらも昨日から


マッサマンカレー
発売されましたね!!!
すごいよね✨
商品化されるとか爆笑

映画終わりに、
何気に売ってるかな~?
って立ち寄ったスーパーに
置いてありました笑




パリといえばどんなイメージ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



歩いてる人
みんなオシャレ