娘の過激さに驚く


   三男が中学で不登校になってから

   娘も高1で不登校になりました。


   娘は中学の時、偏差値が低く

   自分でやばい( ;꒪⌓꒪;)と思い


   高校受験の為に、塾に行きたい❣️

   と言ってきました。


   そんなに行きたいならいいよ!

   とOK👌したのですが


   次男も専門学校に行き始めて


   けっこうギリギリな生活でした。


   でもね


   娘は凄かった


   学校終わってから毎日

   休まず塾へ行って


   勉強が楽しくなって😆


   偏差値もみるみる上昇


   たまには休んだら?


   と言っても休まない💦


   だから


   ギリギリの生活の中で

   出していた塾代も


   娘の頑張る姿を見ていたら


   もう


   大変な事には思わなく

   なっていました。


   最終的には


   偏差値を倍近くまで上げ(´∀`∩)


   選択出来る高校が増え


   本当にビックリΣ(Ꙭ )!でした


   目標があると、突っ走るタイプ

   だと、この時分かりましたびっくり


   娘が志願した高校は私立でした


   授業料が高いので公立にして

   ほしいと頼んだのですが


   どうしても、そこの高校に

   行きたい❣️と


   あの、頑張ってる姿を見てきた

   から


   私も行かせてあげたい。と

   思うようになり


   念願の高校を受験し合格㊗️


   楽しく通学していたのだが


   バイトを始めた秋頃から

   時々学校を休むようになり


   冬休み明けは

   学校へ行けなくなりました😣


   家では

   三男の一言にキレて


   三男のDSやiPadを壊し


   果物ナイフを持ち🔪


   おまえ 🫵殺してやる


   慌てて私が止めに入りましたが


   そこでまた三男が

   娘にʅ(´º▽º` )バーカバーカ


   と言うもんだから


   娘のイライラ(💢゚Д゚)は加速し


   ナイフを持ったまま二階へ

   ダッシュε=ε=ε=ε=


   死ね〜お前なんか死んじまえ

   ワァーと叫んでいる😱


   慌てて二階へ行ってみると


       コストコに売っていた

       どデカい🧸のぬいぐるみ

       知ってますか?


    そのぬいぐるみ🧸が

    二階の廊下に横たわって

    いたのですが


    その、くまのぬいぐるみに

    またがり、胸やお腹を

    ナイフで🔪グサグサ

    叫びながら刺していたのです


    (;゚Д゚i|!)ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!


    やめなさい!!と、止めに

    入り

    ナイフを取上げたところで

    ようやく我に返り

    泣き出しました悲しい


    何とかなだめて

    落ち着きましたが


    その後がまた大変なことに𖦹‎.𖦹‎💧


               なんと


    犬🐶が、くまのぬいぐるみに

    乗り破れたお腹を

    ここ掘れワンワン🐶と


    やってしまい


    くまの腹綿を嬉しそうに

    ばらまいて

    止まらない止まらない😭


    それを見て娘と大笑いꉂ🤣𐤔


    その時は、まだ娘の

    心の奥底にある気持ちを

    私は何も知らなかったの

    です悲しい