子供達と連絡が取れない


   家を出てからママ友が子供たちの

   様子を見に行き、私に色々と

   知らせてくれた。

   夫にも学校の事を教えてあげたり

   協力をしてくれていた。

   本当にありがとう。


   子供達と連絡が取れないから心配💦

   と話すと、今は何が起きたのか

   パニックになってるから、落ち着いたら

   大丈夫だよ。少し様子見よう。と

   言ってくれた。


   夫は子供達に『ママは男を作って

    お前達を置いて出て行った』と

   話していた。⇽後で知った。


   そんな事言われたら、私とは

   話しなんてしたくないよねショボーン

   ショックだろうし、、、

   とても傷つけてしまった。


   4人連れて出るのは無理だと思った。

   2人なら連れて行ける。とも思ったが

   残された2人は捨てられたと思うかもショボーン

 

   落ち着いたら、きちんと説明して

   子供達を連れに行こうと思っていた。


   でも結局は私が1人で家を出て

   しまったから、どんな理由にせよ

   子供達は置いていかれたと思うよね。


   本当に自分勝手な最低な母親だショボーン


   なぜ逃げた!自分だけ!!

   お前は最低な奴だと自分を責めて

   いた。