もう無理😣限界


   私の様子が何かおかしい?と

   夫が感じ始めていたみたい。


   とうとう、ある日の夜

   夫が、お前浮気してるよな!!

   最近おかしいよな、良く電話してるし

   俺の事邪気に扱ってよー

   何なんだよムキー


   浮気じゃないよ。最近相談とか

   良くのってるけど、、、


   じゃあ何で、俺にそんな態度とるんだ

   俺の事、もうどうでもいいと

   思ってるんだろ‼️


   最近、何もしないし、私に甘えて

   ばかりで、本当に嫌になった。

   私の言うことは何一つ正しい事はなく

   否定ばかりして、言い返せば

   怒鳴り散らして、今までどれだけ

   我慢してきたと思ってるの?

   そういう事が積み重なって、今

   こういう、あなたの事は嫌いです!

   っていう態度に出てるの!!


   俺はお前に何をしたんだよ。

   お前が何も出来ないから、教えて

   やってんだよ!!


   こんな酷い事を言った、あんな酷い事を

   した。と言っても、そんなの覚えて

   ねえよ。と言う。

   嫌だったら、その時言えばいいだろ!!


   ご最もです。そんなの知ってるよ。

   言っても怒鳴り散らすから

   言えなくなったのにショボーン


   それから、毎晩毎晩怒鳴られ続け

   眠れなくなり食欲もなく、仕事も

   休みがちになったのでした。


   どんなに、夫にされてきた事が

   嫌だったと言っても、理解して

   もらえず、お前の態度がおかしいのは

   浮気してるからだろ。と結びつける。


   ネチネチしつこく聞いてくる。

   浮気を認めろと言わんばかりにショボーン


   この人、私の気持ちを伝えても

   何も考えてくれない。寄り添っても

   くれない。

   せめて、そうだったのか?

   知らなかったよ。くらい言って

   欲しかったショボーン


   浮気してても、離婚はしない。

       だから、してないっつうの!!

    お前をこれから家に

  閉じ込めて、家の事だけ

  させてやる。

  俺の親の面倒も見て

  もらわなきゃいけないし

  一生俺の面倒を見ろ!!

  お前は奴隷だ!!


   悔しくて涙が止まらなかった。

   今まで子供達がいたから、我慢して

   来れたけど、もう無理😣限界。


   夫にはもう嫌悪感しかなく

   私の心はズタズタに切り裂かれ

   正気を失っていた。