大事にしてくれてありがとう。 | ○ ∘∙∘すきなこと日和 ∘∙∘◌

○ ∘∙∘すきなこと日和 ∘∙∘◌

忘れたくない大切な気持ちや出来事があります

日々を残したい
些細なことでも ちょっとでも

他愛もない日々の出来事を綴った備忘録 ∘∗

オンラインでお世話になっている先生に、

 

サプライズでお誕生日お祝いを企画しましたクラッカー

 

当日はとっても喜んでくださったの。

 

私たちもとっても嬉しかった𓂃𓂂 ∘∗✵

 

 

そしてその企画には、先生の先生でもある方にもご協力をいただいていてね。

 

ご協力ありがとうございました、のメールを送ったら、

 

こんなお返事が。

 

𓂂𓂃𓂄𓂂𓂃𓂄𓂂𓂃𓂄𓂂𓂃𓂄𓂂𓂃𓂄

ムービーありがとうございます。

あの日、直後に〇〇さんからメールがきました。

皆さんからのメッセージが嬉しくて泣きそうだったと。

 

〇〇さんのこと、大事にしてくれてありがとうございます。

𓂂𓂃𓂄𓂂𓂃𓂄𓂂𓂃𓂄𓂂𓂃𓂄𓂂𓂃𓂄

 

と。

 

 

大事にしてくれて、ありがとうございますって。チュー

 

なかなか言えない言葉。

 

なんか感動しました。

 

素敵な先生だなって思った。

 

その方から学べることって、とっても意味があるんだなぁって。

 

私もそんなことを言える人になろうって。

 

そう思った𓂃𓂂 ∘∗✵