やらかした | まったりギタリストしげ(ギター成長記録とその他)

まったりギタリストしげ(ギター成長記録とその他)

好きなギタリスト、バンド
イングヴェイ、スティーブヴァイ、ヴァンヘイレン
メガデス、放課後ティータイム
こちら YouTube ギター成長記録
http://www.youtube.com/playlist?list=PLUZ1ee8d92LlFLZ1UrsAxW3f5bZ2ZAMaN

 




はいっ!
こんばんわ~(・∀・)





今日は仕事おわってから、

ギターの弦がサビサビだったので
張り替えてました!



バラして掃除するだけで疲れましたね~。



んで一服してから弦を張ったのですが.....




6~2弦はスムーズに張れるんだけど、

1弦だけ細すぎで張りにくい.....


んでやらかしました(・∀・)


自分のギターフロイドなんですけど

ロックしてるブロックから1弦吹っ飛んじゃってお釈迦しました(・∀・)



また新しいパッケージあけて1弦だけだして....


って言う悲しさ.....



んでやっとこそ張り替えて
1時間ほど練習。



くたびれてご飯食べてたら


んっ!
金曜ロードショー カイジ2やってるやん!

見よ~。
からの結局今まで見てしまってました....笑


明日はスタジオ練習だからしっかり練習しとかないと。
だったのに....




なんか今日は1日やらかしてしまいました(・∀・)





さて今から少しだけ練習してきまふ(・∀・)