睡眠不足 | まったりギタリストしげ(ギター成長記録とその他)

まったりギタリストしげ(ギター成長記録とその他)

好きなギタリスト、バンド
イングヴェイ、スティーブヴァイ、ヴァンヘイレン
メガデス、放課後ティータイム
こちら YouTube ギター成長記録
http://www.youtube.com/playlist?list=PLUZ1ee8d92LlFLZ1UrsAxW3f5bZ2ZAMaN





はいっ!
こんばんわ(・∀・)





最近、睡眠不足でマジでヤバいです。

全く疲れ取れないし、昼間っから眠気がヤバいです。



ギターの練習でほとんど家にいる時間を使ってしまってるので、
ギター弾くー寝るー仕事の繰り返し。



ほんとはYouTubeで他の人の演奏してる動画とか山ほど見たいし、

音楽を聴く時間も作りたいけど、

これ以上寝るのが遅くなるのはさすがにヤバいので、

できないまま(・∀・)


ほぼ毎日、仕事に遅刻しちゃってるバカヤローです(・∀・)笑




これからもっと暑くなるから、

睡眠ちゃんととらないと死にます(・∀・)





そしてDon't Say Lazyのソロ半ばあきらめかけ(・∀・)笑

テキトーにコード弾いとこっかな( ´艸`)w


多分、プリングとハンマリング多用してるんだろうけど、
おれそれまだあんまできひんやつ(・∀・)


最近やっとチョーキングができるようになってきたとこ(・∀・)


ユニゾンチョーキングとかさ、片方鳴らない時のが多い......






基礎練習の大切さがよくわかる(・∀・)




さてそろそろご飯たべないとなんで、
この辺で(・∀・)