低身長のモデルや読者のファッションコーデ | 低身長女性のメリット・デメリット

低身長女性のメリット・デメリット

背が低いのがずっとコンプレックスだった私。低身長だとまず洋服がなくていちいちお直ししたり、子供に見られたりしてデメリットばかりなのでは?それでも最近は低身長を楽しんでいます。
低身長女子の洋服について書いてます。

低身長でもファッションを素敵に着こなしてる人がいます!

 

めっちゃ素敵だし、これを見たら背が低いことなんてもういっかと思えるかも?!

 

私もこの人この身長?!噓でしょ?素敵!見えないと思った。

 

要は背の高さや低さは関係ないのかもって最近思えてきた。

 

そりゃ高いほうが何もテクいらずでさらっとかっこよく着れるかもしれないけど。

 

バランスがとても重要!

 

でもインスタに出てるみたいに髪セットできないからー

 

 

152センチ 見えないー てか手足長いよ ハーフかな?この方はデザイナー

145センチのモデルさん 私も大好きな田中亜希子さん こう見えても2児のママ

この方この方150センチにはマジで見えないから!!! こういう格好すると幼く見えないしかっこいい!!

 

こういうのこういうの見ると身長関係ないかもって思えない?

 

ファッションてもともと楽しいもの!

 

洋服大好きな私はこういう人のファッションを参考にしてます。

 

芸能人より身近にいる読者モデルや一般の人の着こなしの方がよっぽど参考になります。

 

芸能人でテレビに映っているのは衣装だからあんまり参考にならないし、低身長さんがまずいないからね。

 

背が低いことのメリット一つ思いついた。

 

研究熱心( ´艸`)