心の疲労は身体のあらゆるパーツに出てきます。



身体の中で、なんだかいつも重たく感じるところはありませんか?



自分の身体が、発信している疲れの信号を感じとることができれば、本来のあなたの姿に気づき、心も身体もすっきり、あなたの中の女神性が目覚め出し、オーラが輝き美しさを増幅させます。



セルフエステで、心と身体のバランスを整え毎日の女磨きを楽しみましょう♡



今日は、胸についてですウインク





【胸ver.】

胸は愛情の源であり、生命力にも影響を及ぼすとても重要なパーツです。(第四チャクラ)


愛も喜びも悲しみも、感情を感じるのは全てハート。


ハートを癒す事で、愛を与える事、受け取る事の両方が出来るようになります♡



また自分の才能や可能性、自分の幸せを見つける事ができます♡




最近、心から笑っていますか?






ハートが閉じていると、喜びやユーモアを感じることができなくなっています。

またなんとなく気力がわかない…。
人と会う事がおっくうに感じてしまう。
なぜか孤独に感じる。
やりたい事はあるけど、実際の行動と伴わず、空回りしている。


そんな時も、ハートが閉じてしまっています。



そんな時の
《女神のハートエステ》

胸呼吸。
胸を張り、背筋をピンと伸ばす意識で立ち、大きく深呼吸。
息を大きく吸い、空気が全部胸に集るイメージ
その時お腹には力を入れます。
吸い切ると、吐きながら脱力。

*この胸呼吸、朝起きた時、仕事の合間など、1日3回を目安にします。


バストマッサージ。
心臓の辺り(バストとバストの真ん中)を固くなっていたら、柔らかくなるようほぐすイメージで優しくマッサージ。
バスト上のデコルテをこぶしで優しくほぐしてあげるだけでもいいです。


ハートを温める。
なぜか孤独に感じる時、ハートのチャクラが閉じきっています。

そんな時は、お風呂に入って胸を温めたり、
温かいココアを飲む。

*ココアは、リラックス状態のα波が増え、緊張や不安、落ち込みが改善される事が科学的にも証明されています。


 
 胸を張って生き、真の健やか美人になりましょうウインク




自分にも周りにも幸運をもたらす
ハッピーな女神に❤️




《女神セルフエステ
足裏・足首→❤︎❤︎❤︎
ひざ・ふくらはぎ→❤︎❤︎❤︎



森の癒しサロンクローバー
Beauty Spa Salon de Liaison 
完全プライベートオーベルジュ大阪帝塚山







Follow me♡