打ち上げ | ミッキー(♀)の自虐ネタブロG

ミッキー(♀)の自虐ネタブロG

ブログの説明を入力します。

今日は前のクラスの皆と打ち上げ(*´pq`*)音符音符



だが男だけ全く来ないという(笑)


遅れて来たけど皆そろって良かった(´∀`)


クラブとかなぁ~(´・ω・`)





んまぁ色々時間がね…

本当はボーリングする予定がハートブレイク
ボーリング大会開催中とかで無理になってハートブレイクハートブレイク






orz






まぁかわりにプリが沢山撮れた音符音符


女子13人でプリはむちゃでしたな(笑)
あついあつい(笑)


しかも私写りが悲しいことに(つω;`)








目、デカイのイヤッ。・゚・(*ノД`*)・゚・。最悪



目を小さくしたい←




化粧してる子のはきれいに写ってたわやっぱ



化粧したら私どうなるんやろ(´・ω・`)








あぁ~…






(´・ω・`)←この顔文字使ってたらUFOキャッチャーのやつ欲しくなってくるwwwゴージャスwww








…んまぁそっから皆でご飯ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


めっちゃ頼んでめっちゃ食べた(笑)身体測定近いのに女子すごい食欲(笑)



最後の〆にパフェ頼んでたよ(;´д`)



ベビフェのやで…
※(ベビフェっていうのは地元にあるお店で料理の量が凄いとこ二、三人前はある量が一人分。)



すげぇ(-_-;)




私には考えられなかった…。


女子のお腹おそろしや……




んまぁ結果二万か三万円分食べてたww



高校生の子供持つと大変だね!奥さん!











ずーやさーん

プリ撮りにいこうぜぇw←





わっふい♪∩^ω^∩