絵を描いたおwww | ミッキー(♀)の自虐ネタブロG

ミッキー(♀)の自虐ネタブロG

ブログの説明を入力します。

落書き晒すwww



ミッキー(♀)の自虐ネタブロG-P1010370.jpg





(笑)


ムカつくぜこの金髪ヤローwww


色鉛筆しかないという(笑)


まぁ色塗り練習できて良かった(^^ゞ


久しぶりに描くと楽しいな(´∀`)





んまぁこの話は置いといて







昨日今日盛り上がった(*´∇`*)

黒子のバスケやばすやばす音符音符
黒子弱かったスねー(´Д`)


はやく来週のみたいぜうw





って…今日で春休み終わりじゃんorz


みじかッ


あっいや…私にとったら長かったかな…





新クラス仲良し居らん(´・ω・`)
友達は居るけど(´Д`)←

まぁ仲良いか(笑)






はやく夏休みこーいwww学校行きたくない(笑)

あ、ちがう

勉強したくない(笑)数学と英語だけw

他は楽しいからいいww




あー…


テストだる…課題だる…まだいっぱい残ってるよ…はぁガーンDASH!












よし















絵を描こうwww




んちゃ(´・ω・`)ノシ