久々にUNIQLOさんへTシャツスカート


お盆休み特別セール中でしたニコニコ



こちらはワゴンに入っていました。


¥500びっくり


他にもお得な商品たくさんありましたよウインク


人気のクルーネックTも↓



このTシャツは生地がしっかりしているので毎年購入していますTシャツ


他にもたくさん値下げされていました!!


そろそろ秋冬物を買わなければ、、、と思っていましたが、


まだまだ暑いしTシャツは真冬以外着るので、セール中に購入することが多いです照れ


UNIQLOへ行けば欲しい物が見つかるはずラブラブラブ




最後までお読みいただきありがとうございました♪


saayaROOMはこちらから


saayaデザインTシャツはこちらから