久々にGUへ行ってまいりましたニコニコ


お目当ては、


チクチクしないセーターセーター


いくらインナーを着ても、セーターの素材によって首などがチクチクしてしまう私ですえーん


特に首が酷く、異常な痒みと赤み。病院行くレベル{emoji:ガーン}


タートルネックなんて着れない、残念、、、悲しい


これなら大丈夫かな?と思って購入したセーターはこちら




Vネックはあまり好みではないですが、タートルネックが無理なので仕方なく、、、


インナーの上に着ればチクチクしなさそうな生地。


春も着れそう照れ


値引き価格¥990でしたっ!!びっくり


良い買い物ができました。


気になる方はチェックしてみて下さいねウインク





最後までお読みいただきありがとうございました☆