まずはこちらから



韓国から到着しました🇰🇷


嬉しいラブ

香りは、個人的に、ミシャ チョゴンジン ソルボンの香りに似てるような、、、??感じがしましたおねがい

ミシャ  チョゴンジン ソルボン
美容液はしっと〜り照れ

クリームはマッサージするにはちょうど良いテクスチャー。

お肌もっちもちになりました照れ

年齢と共に加速するたるみガーン

たるみ対策に良さげなスキンケアセットでした。

香りは好みがあると思いますが、

乾燥やたるみが気になっている方、試しに使ってみるのもありかも?ですウインク

エントリー忘れずに^ ^
イベントバナー

 




最後までお読みいただきありがとうございました☆