もうすぐクリスマスですねサンタプレゼントクリスマスツリー


仙台のイルミネーションはすごくキレイですよ星



仙台に来た際は是非観て下さいねウインク


先日、


ホテルのスパへ行ってまいりました♨️


ホテルモントレ仙台



日帰り入浴してきました♨️


仙台の街中には男性専用サウナが多く、女性が入れる施設が少ないので貴重なスパですニコニコ


シャワーヘッドが「ミラブル」。


毛穴、洗い上がりすっきりしましたウインク



サウナも入り、ゆったりよい休日を過ごせました照れ


また是非行こうと思います♨️


最後までお読みいただきありがとうございました☆


saaya ROOM



エントリー忘れずに^ ^

イベントバナー

 


最近購入し良かったスキンケア