おつかれお茶〜🍵




クリスマスも終わり

年・末 

を実感してきましたー!!✌️
ひゃー!はやーい!!!はやいよー!!




ちょっと巻き戻してクリスマスの話ね!

今年は12/24も12/25も
レギュラー番組の生放送でした♡

仕事充♡







ろうそくw


ケーキ2種いただきました!
ありがとうございます😭🙏

2種類とも食べたいので半分にして合体させてトッピングも2倍にしてもらうというw

↑もんもちゃんが今作のモンハンメインモンスターイヴェルカーナを意識してトッピングしてくれたw

めっちゃ配置頑張るの図




そして!わたしは!ななななーんと!




クリスマス盆栽いただいた!😂😂

おしゃれ盆栽



たぶんこの記事を見て送ってきてくださったんだと思う!


もー!!枯らさないように頑張ろ!!✌️✌️




#モンスターハンターワールドアイスボーン
たくさん集まってくれてありがとう♡


オンラインでリスナーさんとゲームできるって凄いよね🌈びっくりな時代😁




あー!!冬のイベント!!
一つ終わっちゃったぁなんか寂しいなぁ😭🌈




充分したクリスマス🎅🎄



12/24 実は当日券で大好きな大森靖子ちゃんのコンサート行ってきた💞

22:30から生放送だったから
わ!ギリ行けるんじゃない!??って思って😂
唐突に!

イヴのみなとみらい景色綺麗だったー!









告知!!


明日の16:00~
ワンマンライブの模様を配信!&裏番組で振り返りします!!2時間弱くらい!!






両方見ていただくには、端末を2つ用意する形になります!

PCがある方は[PC&スマホ]の組合わせがオススメかと思います✨


音を出せない環境の方はヘッドホンやら何やらでワチャワチャしちゃうけどごめんなさい🙏💦


【本放送】YouTubeライブ

放送開始  16:00

https://youtu.be/UdGOMSWG3D4


【裏番組】SHOWROOM  ⚠️ゲスト有

放送開始 15:50

https://www.showroom-live.com/shoko