おはようお茶〜♪






どこへ行っても
私のプライベートでも「おはようお茶~♪」と
声をかけられます!
めっちゃ浸透してます🤣
だいぶお姉さんなお歳になってきたので
ちょっと恥ずかしいんですけれど
これだけ目立つのは良いことということでずっと使い続けていこうと思います!



いつもブログを読んでくださっている皆様
プライベートのお仲間の皆さん
本日も見て下さりありがとうございます✨





ブログ内容とは全然関係無いのですが思いつきで掲載🤣
一文字&西脇 ショット


この写真の続きが以下↓

11/29リリースしました
絶賛発売中です♡










昨夜はレギュラー出演の深夜放送🎮
モンスターハンターやっているよ!
現在のシリーズは通称MHWI =モンハンワールドアイスボーン





深夜放送なので、毎週火曜(明けて水曜)は夜明けと共に終了するのですが
毎週決まった曜日決まった時間に名も知らぬ同じ人達に遭遇します!
(向こうもあっ、またあの人だ!と思っていることでしょう)




学生を卒業して以降、毎日定時で動く経験が無い私にとって
この同じ景色は
あぁ今日も頑張ったな!と達成感に満ちるほんのひと時😊





渋谷なので色んな人が居るね!
夜のお仕事終わった後かなぁ?っていう人、絶賛夜勤中の店員さん、外国人も多い!
もしかして昨日家帰れなかったかな?というスーツ姿の人も!




大好きなこの歌を思い出しました✨


貼っておきます✨

ふと、気がついたときに振り返る大好きな歌。
いつかカバーしてみたいんだ♪

名曲です!良かったら、ぜひ聞いてみてね😄






私は花が大好きで頂くのも自分がプレゼントするのも好きなんだけれど
華やかさだけでなく無意識に花のけなげさと強さを好んでいるのかもしれないと思った😊





花が好きと言いつつね、
昔から花を枯らせてしまう自分が嫌でね!
ガーデニング生活憧れている癖に毎日きちんと育てるのが出来ないの😰きっとアプリゲームですら枯らせるんだが。😰
駄目駄目な人〜🤣🤣
花の華やかだけ愛でて管理ができない自分がとっても情けなかったぁ😭



言い訳よ!?
最大限の言い訳なんだけれど聞いて!?(笑)
ヘタなりに大事に育ててた花が
仕事で離れてた日のたった一度の嵐で駄目にしちゃったりして
すっごく落ち込むのが嫌なの

あー、私がちゃんと天気把握して管理していれば〜😭
私のせいで枯らした〜😭
って落ち込むのが嫌で
もう無理ー!!ってしばらく無かったことにして避けてた!
あと見ないふり!(笑)
どうせあっちこっち行ったり来たり生活の落ち着きの無い私には花なんか育てられないんだー!😛って諦めてた!





でもね、そんな私の最近の進歩は
なるべく枯れないように。そして枯れるところまできちんと見届けられるようになったところ。
少しだけね✌️少し進歩ね✌️




きっとね、繊細さを無くすことが強くなるってことじゃないよね✿
むしろ繊細なままで強くなることが強さだと思う!



枯れる悲しみにも蓋をせずに向き合って
健気なお花から元気を貰います🤗


自分へ。
→枯らさずにちゃんと育てなさい🌱(笑)






いつもお花をいただいて本当にありがとう
花は枯れてしまっても
ぜーんぶぜーんぶ私の命尽きるまで心に閉まっておくんだ!




なんか夜明けのセンチメンタルで話が壮大になってしまった✌️
読んでくれてありがとう✨






テーマに合った花の画像は残念ながら無かった…!(笑)


なので綺麗な冬の東京駅周辺の写真を✨








次こそ京都大阪の続きブログ書くぞー!🤣