おつかれお茶~♪

酉年~!!トリ~

ヒヨコひよこ~



(オフ会で着たペンペン:エヴァキャラ)


ペンギン~


酉!?





なかなか時間がかかっている
生誕レポですが
皆さんが忘れている頃に
セトリ後半戦いきたいと思いまーす照れ

こちらの続き
バースデーライブ①


ちなみに年末からずっと
書いては保存。
書いては保存。
で、本人も開く度忘れてまーす★おい







***





コラボでヘロヘロ~になって楽屋へ一旦チュー
(自分でコラボ交渉してセトリ組んだのにw)




汗やばかったぁ、、、、




未だかつてない尋常じゃない汗だった…!








バンドセッティングへ~







セットリスト


〜Kステコラボ〜
1.バチェラー・ガール
2.サヨナラの消去法
3.からくりピエロ
4.脳奨炸裂ガール
5.X
6.リリリリ★バーニングナイト(踊ってみた)
7.白い雪のプリンセスは(踊ってみた)
8.千本桜

〜ここからバンド〜
9.Conduct
10.不実な真実
11.クロスプレイ
12.空色デイズ(望叶コラボ)
13.明日見る夢(13〜17 倉原彩果コーラス)
14.月の気配
15.午前4時の約束
16.God knows...
17.蜃気楼の未来

〜シークレットアンコール〜
18.SKILL/JAM Project





バンドセッティング中、
前田けゑさんが歌ってくれるという珍事件(事件?)
があったのだけれどナイス繋ぎでした!ひたすら感謝!


この時、実はマイクが荷物に埋もれて見つからなくて
テンパってたの~えーん
汗かきまくって錯乱状態だったので余計に超迷惑かけたー!!!
絵にかいたような発狂・2016年ザ・ べスト
だった、楽屋に居た皆さん本当にすみませんすみませんm(__)m







そんなわけで無事マイク見つかって
後半のバンドライブのレポです!






1曲目はみんな大好きConduct!笑
キャッチーだし王道でね✨
最初から盛り上げていきましょう


の流れで、不実な真実
気がつけば定番になってきた


10/29DVD発売した
【アイドルスナイパー2】 OPテーマでっっっす!







⏬次回作 NEO主演決まりましたぁ★(1話目だけ既に上映)







テーマソング繋がりでクロスプレイ
今のところ一番新しい持ち歌だね♪


隔週でアシスタントMCさせていただいている
水元あきつぐ先生の【即席特攻物臭姉御球団】テーマソング!
野球がテーマの曲です♪



そしてこのバースデーライブにて販売!
Tシャツデザインも水元先生にお願いしました★



豪華絵柄だけど、
黒ベースだから使いやすい!!







続いて、またコラボ入れました♪
カバーも入れよう!ってことで定番となりつつありますが空色デイズ

望叶ちゃんへお願いして実現。


言うことなし!で気持ちよかった!
楽しかった~♪何気初めてのコラボ!

望叶ちゃんとは一緒のライブ出たりなんやかんやしてるのに全然話す時間なくてね!!!


「おはようございます!!」
「おつかれさまでした!!」
「お先失礼します!!!」

くらいだな
(これがあれば楽屋で生きていけるシリーズコンプ)





年末叶ちゃんの番組で喋り倒した!
あとカフェで喋り倒した!笑




そして、
くららさんこと倉原彩果さん呼び込み
ここからは豪華にSpecialコーラスアリで照れ






ずっと歌ってきた【明日見る夢】

そしてコーラスアリ◎では
初めての【月の気配】
アイドルスナイパーの稲葉監督が大絶賛してくださって嬉しかったです!
情景が浮かびやすくて私もとても好きな曲!
初めてバンドアレンジでやった時のリハ、構成が神だと思ったなぁ、、、青が似合う


【午前4時の約束】



タオル回しがこんなに浸透している…!
と毎回のライブじわじわ感動させられた1年でした!!
とにかく関係者から好評だった曲!

この曲は誕生したときから何度進化遂げているのだろう
未だに日々変化しまくってる!
(また新しいアレンジ提案してもらった!あ…MICROさんにメール返事送らなきゃ!)



【God knows...】

2年前のカウントダウンアニソンライブで
生演奏はこれでしょ!と持ってきた曲
大ウケだった過去に味をしめた吉水(確信犯)
とにかくカッコよくて好き!

くららさんにはツインボーカルのつもりで!!
とお願いした、細かいことだから気付いてもらえなかったかもだけども!



【蜃気楼の未来】

超無理を言ってわがまま通して貰ったバンドアレンジ!



あとキー変える?っていうLINEきて こっちから言う前に提案してくれたjakeさんのタイミングに鳥肌








アンコールにJAM ProjectのSKILL




ゆきりおちゃんが肩くんでくれて涙がでそうだった


L!chtさん/望叶ちゃん/雪椿りおちゃん/ムーブマン冨沢竜也さん/倉原彩果さん

一人では完成しないので協力していただきました
フロアの温度上昇感は貼り付けた動画で味わってください♪



L!chtさんとコラボしてなかった(涙) 違うの遠慮してたの(><)




誰かカバーする人居たら参考に使って!
入念な準備が大事だと心得てWordで作ったんだから!w(見せたいだけ、笑)








個人的には…、


新曲をセトリに載せられなかったのが心残り!!!えーん

上手いこといったら2曲増えて~、
と妄想していたことは妄想に終わってしまった(ガーン
何曲もほぼ完成まで行っていたのだけど
どうしてもOKと思えなくてボツにさせてしまった!


壊れ物を扱うみたいにしてしまって
結局何も触れられなかった


ので
表向き進んでないみたいに見えちゃったかもしれないけれど
私の周りはめっちゃ動いてくれていたから!!!


内に籠りすぎても
素通りするような言葉も並べるのも
したいことではないけれど
余白を残す勇気が欲しい!
進む力を!





何はともあれ私のライブを楽しみに来てくれた方が喜んでくれたのは良かった★
自我よりもお客様優先させるところは我ながら自分らしいと思った!!
次は壁を突き抜けてみせるからね!!照れ