おつかれお茶~♪
プライベートの用事や事件で
ごたごたしてたよえーん
気がついたら12月ですが…




11月24日に誕生日でした~!
わああああ!



⏩記念動画作っていただきましたので見てね★(再生回数伸ばしてな♪)



いやはや、一年は早い…ですが
なかなか勝負の一年でした!
3月13日にマウントレーニアホールライブがあって…それからまだ半年ちょっとしか経っていないのかぁ!と本当にびっくり👀


誕生日月といえば私にとってはライブ!!!
とのことで書きたいことがたくさんありすぎて
何回かに分けて書かせてもらいますね★




という訳で
2016年バースデーライブレポ!!!









セットリスト

〜Kステコラボ〜
1.バチェラー・ガール
2.サヨナラの消去法
3.からくりピエロ
4.脳奨炸裂ガール
5.X
6.リリリリ★バーニングナイト(踊ってみた)
7.白い雪のプリンセスは(踊ってみた)
8.千本桜

〜ここからバンド〜
9.Conduct
10.不実な真実
11.クロスプレイ
12.空色デイズ(望叶コラボ)
13.明日見る夢(13〜17 倉原彩果コーラス)
14.月の気配
15.午前4時の約束
16.God knows...
17.蜃気楼の未来

〜シークレットアンコール〜
18.SKILL/JAM Project



です!


すごいボリュームよね(客観視)

今となってはどこからあのパワーが出てきたんだろうか?
と自分でもびっくりしているびっくり


特別ワンマンライブというわけではないのですが
前半ブッキングライブの流れからの
後半の2時間めいっぱい生誕枠いただいて
一から手作りしてみた自慢のセトリです照れ

内容が完全にワンマン並みのボリューミーな感じです!私のわがままセットリスト爆笑
私なりに今持てる力を駆使してどうしたら面白くなるかの究極を再現してみたのがコレなんです♪







バチェラーガール&サヨナラの消去法

初代(私、吉水)&次世代?w(MITON)&ラスト世代?w(あいちゃん)
の3人で復活KST4.8で生誕オープニング!

バチェラー・ガールは私の初めてのオリジナル曲&今はあまり活動していないKST4.8というユニットでずっと披露してきた曲なのです😌
特に有里歩惟ちゃんとは初めてやりました★

決めポーズ


サヨナラの消去法はPVがあります★

これは次世代wの時のだね♪




からくりピエロ

ちーちゃんこと谷本千尋ちゃんと♪
実は最初違う曲をお願いしていたのですが直前にこちらに変更してもらった!
バースデーライブ一週間前の3マン




も一緒でなにかとライブでは一緒の事が多い!2人ともよくカバーするので今日はどっちが歌う?並みの曲だけど雰囲気が全然違うので盛り上がりよりも歌を追求してみました♪
こだわりはAメロBメロじゃなくてあえて、1番&2番の区切りでパート分けしたところ★1曲だけどボーカルが違うだけで2曲分聞けたような照れ

ちーちゃんがこの日、自分のソロ枠で私のバースデー向けにセトリ組んでくれた(涙)
なんて素敵な人なんだ!






脳奨炸裂ガール

こころん、こと星野心ちゃんと!
本番前のリハの時点で出演者全員から盛大なる爆笑の洗礼を受けた脳奨炸裂ガールw

脳奨炸裂ガール
ボーカロイドの曲で早口すぎる事で有名!歌ってみた動画等はあるけれど、
まずライブで歌おうとする人居ないんじゃないかな?という曲w




こちらもコラボ思い付いた当初はこころんの得意なバラードを一緒に、なんて思っていたけれど私の楽しいお祭り大好き性がうずうずしてきてこの曲をオファー
オファーしたくせに自分も歌えるか不安で2ヶ月間、この曲聞きまくったよ(笑)


そして、あいちゃんにお願いして良かったぁ!
ナイスなお仕事!この写真めっちゃいいラブ
そして最強にかわいい♥







X(X JAPAN)

はるにゃん、こと如月遥菜ちゃんと!
こちらも「まさか…?w」という曲で(笑)
そう、Xですよ間違いなくXJAPANの!笑

2人とも、XJAPANが好きでちょうど一年前の横アリでGETしたお揃いのTシャツを衣装に♪
いやー、ステージからの景色写真撮りたかったなぁ、、、、超綺麗だった!!(感涙)



\Xジャンプ/の瞬間








リリリリ★バーニングナイト
&白い雪のプリンセスは

MITONちゃんと♪
比較的みんなが知っていそうで、かつノリが良く、かつバンドセッティングした狭いステージでも踊れる
楽しめる曲にしたよ!

とにかくね、、、楽しかった!!!爆笑
楽しみました!の一言に尽きるよね(笑)

白&黒でお揃いワンピの予定が
一曲目、完全にXJAPAN Tシャツ脱ぐの忘れてたよまじごめんw


\シュッ/手が早くて写真でとらえきれないw




千本桜

ゆきりおちゃんこと雪椿りおちゃんと!
休養中のところ復帰する…!?との情報をいただき千本桜をおねがい!!と
一年前バースデーはゆきりおちゃんと合同バースデーでしたウインクその時の千本桜そっくりそのまま!!

「【踊ってみた】で体力的に死んでる予定だから、完全に自分の枠だと思ってパフォーマンスお願いガーン

伝えていた通りにやってくれたよね!爆笑
さすがだよ、ゆきりおちゃん!


間奏で\よしみんコール/ってやってくれている間に
わぁー頼もしい~嬉しいなぁ照れ
なんて思いつつ次に控えるバンドライブに向けて密かに休憩を試みる私←


が!


雪「次、おめでとうコールいくよ!!」


…!?


…おめでとうコール!?


※おめでとうコール=おめでとう×3 早口で4セットw

無茶w笑いすぎてお腹痛すぎるし面白すぎるから全く休憩できなかったw
お客さんみんな必死に
「「おめでとおめでとおめでと」」
やってるけど言えてないしwwwww爆笑


このシーンは面白すぎて何回も再生しているよグラサン


⏩FRESH! By AbemaTV(2:15:00あたり~)
https://freshlive.tv/kstm/18032

さすがのゆきりおさんでしたんおねがい
3/11にゆきりおちゃんバースデーやるからみんな空けておいてね🎵







まずここまで★
次のblogでセトリ後半戦ね♪





写真に収まり切らなくて動画★
これでも入りきらなかった~!!!








【2016年残りのライブ】


12/10

詳細 \出番わかりました/
【LiveStream K-Station】
会場: 蒲田GIGS
日程:2016年12月10日(土曜日)
時間:OP 17:30 Start 18:00
料金:前売り2,500円+ワンドリンク(当日はプラス500円)

生放送あり◎
Flesh! by AbemaTV
https://abemafresh.tv/kstm/
ShowRoom
https://www.showroom-live.com/kstation


--出演--
ムーブマン/吉音佳織/MITON/谷本千尋/ラップ/SA-NON/雪椿りお/吉水翔子/dya


吉水翔子 出番20:30〜





12/25  蒲田GIGS
1/14 蒲田GIGS
1/29 新宿ヘッドパワー





***




あとね…アメブロでは初告知★



\吉水翔子公式ラインはじめました/


方法①
【@swm3882g】で検索
※ @ あっとマークお忘れなく!

方法②
下記URLから飛ぶ。
https://line.me/R/ti/p/%40swm3882g

方法③
QRコードで読み込む。






こんな風に、話しかけてみてね★





みなさん、プライベートでライン使っていると思うのですがお友だち追加しても私からは一切情報が分からないので
「本名バレル~(/´△`\)」っていう方もご心配なく!!です照れ登録よろしくね♪





***



yucatさんPVに出演させていただきました♪



まぁまぁまずは、動画見てくださいな照れ