お茶~お茶


11月20日 吉水翔子×雪椿りお合同バースデー~生誕祝うの義務なんです~
無事終わりました!!!


IMG_20151120_104539052.png


自分のソロセットリストから!

Gt.jake Ba.MiZ Dr.Moy Key.Tsucchie
コーラス:倉原彩果

*God kows...
*Conduct
*明日見る夢
*午前4時の約束(PVはこちら


IMG_20151123_025146039.jpg
God knows...からのConductで飛ばす

IMG_20151123_025145517.jpg
タオルぐるぐる

IMG_20151123_025144073.jpg
IMG_20151123_025144412.jpg
IMG_20151123_025144835.jpg
怪しい二人w



今回自分のソロの時間、盛りだくさんみんなに頼りました!本当に涙がでますわ~
BeautyPlus_20151121040341_save.jpg

まず、全曲コーラスを担当してくれた先輩倉原彩果(くらら)さん。
ご存知の通り、急遽セットリスト変えなくてはならず負担をかけてしまいまいした
そして吉水は飛ばす飛ばす…w初めからテンションぶち上げのためいつになく歌詞とリズムがどこかへ行ってしまいました(笑)
自分のことだからこうなることは覚悟してはいたのだけれど、それを気持ちよく歌わせてくれるコーラスの素晴らしさよ(涙)
コーラスって本当に難しいんだよ!音程合わせることだけじゃなくてその日のメインボーカルのテンション、息づかいを合わせたりしなくちゃならないから
や~、私にはできないや凄いです><

そして私の彼氏ダンサー務めてくれた石居直さん。
今は2人と違くなってしまったけれど木曜L-GAMEで一緒だったり、かつてユニットやったり
本当にお世話になっています!ライブで会うと今日までのお互いの控室で話すんだけれどクールに見えて誰よりも熱い人♥
ダンスのテーマは「彼氏が頬を撫でてKissしようとするんだけれど(いいや、本当はステージ上でしていたのかもしれないよwという含みを残しつつ)ふんっ、いやよ、あんたなんか!とツンッとする強い女」というイメージ。はいw完全に私の趣味ですw自分の趣味で楽しんでやっておりました(笑)

そしてそんなダンスの振り付けを考えてくれたMITONちゃん
IMG_20151123_020413426.jpg
いつもヘアメイクもしてくれるんだあ!ヘアメイクしている時間ってなぜか本音がポロリとでちゃうんだよね。そんな私を受け止めてくれて吉水の曲を好きだと言ってくれて本当にありがとう♥

バンドの皆さん、リハ&出番直前までお腹痛い痛い騒いですんません~ありがとうございましたあ><
そしてボイストレーナーの綾さん!!ラスト泣いてくれたなんて…!へへへ。もっとがんばろうっと!
いつもそばに居てくれて心強い。そして気付いていても何も言わずにいてくれる懐の深さよ…涙


こんな具合で私の持ち時間はいろんな人に支えられ大成功!
しかししかし、まだまだバースデーはおわりません!

大トリゆきりおちゃんのソロ後に
吉水×ゆきりお『千本桜』
IMG_20151123_030702685.jpg

からの、この日のライブの〆はこれで!!
誰も予想していなかったであろうJAM Pro『Skill』
IMG_20151123_020414197.jpg
ボーカルにMIAKAさんサボテンサトシさんデルピエロ山口さんをお迎えして 

死ぬまで行くぞ~~~~~~!!!死ぬほどジャンプしたね!
IMG_20151123_020414197.jpg

この曲ライブ中に「リハ30分かかったんですよ~」といったのですが
実際この一曲のみに45分かかっていたみたいです(驚)
やった甲斐があった~~~!!本当に盛り上がった!!


そしてそして…やられましたわ~サプライズ
IMG_20151123_031826220.jpg
IMG_20151123_031825763.jpg
IMG_20151123_020953203.jpg
普通に泣くよね・・・泣
実際色々あったし自分の心も忙しかったし。毎月Kステライブ出てきた身としても想いがたくさんありまして。
ファンのみんなが言いたいこともわかってる。自分の立ち位置、どう見られているかもわかってる。
わかってたんだ。知らないふりしてたんじゃない。
私は強い。強いけど、傷つきやすい。気にしやすい性格だから、尚更痛いほど誰が何を言いたいかってわかっていて、それでも沈黙を貫かなきゃいけなくて・・・。
バースデーライブも不安だった。正直一週間7日×24時間100パーセント費やせるなんてことなくて限られた中で最大限やるしかない、と。力のない自分を認めたくない葛藤とみんなに頼らなければやれない現実。


あああああああ~。でもこの瞬間に。最高に幸せだと感じた。

ライブのエンディングでもTwitterでも言ったけれど本当の気持ち。
決して派手にはやってこなかった。努力が嫌いな人間がコツコツ、王道で地道にやってきた。
みんな私を見つけてくれてありがとう♥
そろそろそのコツコツも、いよいよ貯まってきたって実感しているからもうすぐ爆発するんじゃないか、と思っております(*゚ー゚*)



物販では公言していた通り、ロシアンクッキーやったよ☆
※12枚中10枚辛いという恐ろしいクッキー
IMG_20151123_020413768.jpg
MITONちゃん即死wwwwあいちゃん耐えてるの図w
IMG_20151123_020411128.jpg

たくさん祝っていただきました!
o0800060013490375861~2.jpg
IMG_20151123_020410133.jpg
IMG_20151123_020409741.jpg
IMG_20151123_020409420.jpg
あ~嬉しかったなあ・・・ネットのみでこんにちはの方と初対面!ファンの方同士が顔見知りになってくれたり。夢のような日だった!
生放送見てくれた人もありがとうね♪コメントすべて読ませていただきました♪

ライブ見れなかった人!こちらから一週間見れます♪木曜日までかな?
宝石赤ニコニコ生放送宝石赤
http://live.nicovideo.jp/watch/lv239393293?ref=ser&zroute=search&track=&date=&keyword=kstation&filter=%3Aclosed%3A&kind=



バースデーライブって、なんかいいよね。
なんだろ、クリスマスとかバレンタインとかのイベントと違って感慨深いぜ。




BeautyPlus_20151120233153_save.jpg
ばたばたしていて写真撮り切れなかったけれど出演者の皆さまありがとう♥本当にうれしかった♥

BeautyPlus_20151122043959_save.jpg
ケーキ持って登場してきてくれたなみちゃん♥

IMG_20151123_020410828.jpg
そして、なにより雪椿りおちゃん
1か月、2か月って本当にあっという間だったね!
一緒にやれて楽しかった♥これからもよろしくね♪Skill苦労したけれど楽しかった!

そしてそして、ファンの皆さま!
わたしだけの力では到底できなかったです><
私の出番でも温かいエールを送ってくださり、本当にありがとうございました!!











さて。本当の誕生日は11月24日なのですがなかなか節目の歳になりそうです(-^□^-)
ちょっぴり貫禄が出てきたところで、爆発するぞ~~~!!!