テキトウブログ-2010110218040000.jpg


残金112円なう。


リアルすぎて笑えなかったです←




タイトルは本日の千晶の名言(笑)


七時間目に図書館行くときに「だるい」と言ったらキメ顔で言われて吹きました←


美智子無意味すぎる(T_T)


美智子=楫屋




そんで千晶と帰ったけどあいつは何なんやww


大学の話から方言の話になり、わたしが関西弁がいいって言ったら千晶はまさかの東北弁萌えという新事実w



千晶的な東北イメージ
・情に熱そう
・地域に染み付いた感
・祭りが大好き


何そのイメージwwwww







千晶は来年から秋田県に行ってきりたんぽ親善大使こと「きりたんぽガール」になるそうですw




そういえば英Ⅱのときもbowl「おけ」をごり押ししてきた\(^o^)/

しかもすごいキメ顔でw







今日の千晶はツボすぎてやばかったww




作業中やったけど覚えとるうちに書きたかったのですw





トータルフィットネスでホッケー頑張りすぎて手が痛い(笑)